毎年、娘からは何かしら母の日にプレゼントをもらっているが、息子からは一度ももらった事がない。

小学生3年位が最後かな。
息子はもう少ししたら一人暮らしをするのでこれが最後の母の日になる。

働いているし、抱きまくらが欲しいから買ってとお願いした。
どうやらネットで注文してくれたらしい。

本当はこういうのって催促するものでないし、見返りを求めてはいけないのはわかっている。

しかし、心の中でどうせくれないともやもやするのは嫌なので、言ってくれないのならそれでいいと思っている。

物も欲しいがもうお母さんと過ごす事もないのだし、ありがとうという気持ちが欲しかった。

結婚して、同じ立場にならないとわからないのだろうな。

母の日位は私を思い出して欲しい。
それが、私の本音です。
私も同じ意見です、母の日のプレゼントは欲しいですという方、クリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村